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1
パソコンはシャットダウン、スマートフォン・タブレットは電源を切ってください。
2
ホームゲートウェイの電源アダプタの接続を外して、そのまま30秒ほどお待ちください。
3
回線終端装置と電源アダプタの接続を外して、そのまま30秒ほどお待ちください。
その後、再度、回線終端装置と電源アダプタを接続してください。
4
再度、ホームゲートウェイの電源アダプタを接続してください。
その後、機器の状況が安定するまで、1~2分ほどお待ちください。
5
パソコンやスマートフォン、タブレットの電源を入れてください。
パソコンやスマートフォンなどの各デバイスがそれぞれ立ち上がったら、ブラウザを起動してインターネットに接続できるかを確認してください。
接続が改善されないお客さまはQTnet お客さまセンターまでご連絡ください。
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1
パソコンはシャットダウン、スマートフォン・タブレットは電源を切ってください。
2
お客さまがご用意されたルーターの電源アダプタの接続を外して、そのまま30秒ほどお待ちください。
3
回線終端装置と電源アダプタの接続を外して、そのまま30秒ほどお待ちください。
その後、再度、回線終端装置と電源アダプタを接続してください。
4
再度、お客さまがご用意されたルーターの電源アダプタを接続してください。
その後、機器の状況が安定するまで、1~2分ほどお待ちください。
5
パソコンやスマートフォン、タブレットの電源を入れてください。
パソコンやスマートフォンなどの各デバイスがそれぞれ立ち上がったら、ブラウザを起動してインターネットに接続できるかを確認してください。
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