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年中無休受付時間/10時~19時(12/31~1/3は10時~18時)
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次のポイントをチェックしてみましょう。
多くの通信機器は電源の入れ直し(再起動)により、正常な状態に復帰することがあります。
1
ホームゲートウェイと電源アダプタの接続を外して、そのまま30秒ほどお待ちください。
2
回線終端装置と電源アダプタの接続を外して、そのまま30秒ほどお待ちください。
その後、再度、回線終端装置と電源アダプタを接続してください。
3
再度、ホームゲートウェイと電源アダプタを接続してください。
その後、機器の状況が安定するまで、1~2分ほどお待ちください。
4
ホームゲートウェイ本体の「ひかり電話」ランプをご覧ください。
緑点灯 | 正常 |
---|---|
緑点滅 | 光電話 通話中/着信中/呼び出中 |
消灯 | 光電話が利用できない |
上記はあくまで一例(PR-500KIの場合)のため、お客さまお持ちの機器のランプの位置、及びランプの点き方については、フレッツ光公式サイト「情報機器ナビゲーション」をご覧ください。
6
ホームゲートウェイの配線、接続方法については、以下ページよりをご確認ください。
下記の対処方法をお試し下さい。
上記手順を試していただいても改善がない場合は、QTnetお客さまセンターまでご連絡ください。
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